
  • 2009.08.23 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



秋葉新宿新宿秋葉秋葉秋葉

090823_191558.jpg
今週秋葉に四回もいってるとか





wwwww

秋葉にくそ無知だったのに
ちょっぴり何がどのへんかわかってきてしもたwww

来週はちょっと東京離れて
パパソとママソと久々に箱根に家族水入らずしてくるお(´∀`)


前髪をはやしたお◎ウィッグ。

(・ω・A;)

200908152137000.jpg
鯉。
恋。
濃いぉwwwwwww

最近小杉るぉ(・ω・A;)
でも楽しいからおk


けいせん!面子の合宿
けいせん!全体練習
泊まり泊まり泊まり泊m
その他多数イベント◎


今日は待ちに待ったCoccoチャソのタワレコミニライブ♪

すっごく髪が短くなっててビビタけどやっぱり優しい気持ちになるなぁ〜…
あまりの見たさに背伸びしまくりワンドリンクのコップなくして怒られたけど(´・ω・)


あと、ぽんで初出勤(*´∀`)

雀の泪な850ww
今日は今年で1番混んでたらしいけど、最後の方でお客が少なくなって時給の意味を理解したww

らくだぉ(´∀)


もう終戦日か…光の速さすぐる


まーまだ休み半分も終わってないジャマイカ◎
まだまだやってやんよ
なのです(^ω^)

へっへありがとう。

ごきげんよう、私です。


バイトが決まりました〜♪

ももちゃんと同じとこで冥土さんをやります(`・∀・´)

昨日夜中に格安のロリ服と冥土服を購入してしまったお。
自分仕事はえぇwww


で、名前を決めなきゃなんだけど。
トミー…いや、トムさん(店長)と面接した時にストックがあるって聞いてて。

あーはまんま「あや」「あーちゃん」「みぃ」とか「のんww」とかをキボンヌしたら

メールがきて

アクアマリン
レイチェル
ロレッタマーチン
南原ちづる
よつば

wwwwwwwww
否定されてこれらを出されたwwうぇwwwwうぇっwww

今日また候補送ったけど
まだ決まってません(^ω^)


そして今日秋葉でかなり有名な所らしい冥土Cafeにギャグで面接にいってきたんだが…
かなり応募人数多くて倍率200とかいう噂。

ことなきを得て駅まで一緒に受けた2人と歩いてて判明したんだけど

なんと恵泉国際の3年と一緒だった!!www

もう一人は絵に描いたようなアレな高2。

世間せめぇwwwwwwww



さて…今週は楽しくこゆいね☆
わいやわいやとみんなで楽しみましょう(o・ω・o)


ところで
あーちゃんの日傘はどこにいったやら(^ω^)

あと秋葉にルイーダの酒場があるようだがあいにく修發辰討佑АJOJOBar並にいきたいんだけどなぁorz

ことり欲しいです

さっき数えてみました。
お風呂で。

7月から蚊に刺された箇所を。


総数約29箇所wwwwwwwww
ざけんなwwwww


さっきみたらおしりも二カ所刺されてた(´;ω;`)

血が抜けて造血し始めて、退院してからおいしくなっちゃったのかなぁ
誰か数Liter血液交換しね?w

だから今ムヒαEXをひたひたしてて、全身全力で涼しいです。
クーラーイラネ(゜゜)ww


今日まいちゃん家でもずっとひたひたしてたし。

かゆうまwww



んー日曜日に江ノ島行ってきますた◎

海の家、初めてログインしたけど、あれはおいしい仕事だね〜ぇ

小さいころ江ノ島はよくいってたけど、水着で海にINしたのは初かも〜!


浮輪で浮いてたらひっくり返されて死ぬかと思った(二回)orz


あ、まいちゃんももちゃん動画送り付けましたんで、見なさいww

ももちゃんは青鬼もあるからマジ鬼畜だけど量的なrywww



あとゼミ面子お泊りの時になんか欲しい焼き菓子あったら言ってくだしあ(´▽`)

もち明後日もおk◎
まぁ言われなくても作ってまうかもだけどもww

素朴な感じ限定で(o・ω・o)

SummerVacation…ktkr

blogもゼミの巣窟になってきてたまりません(`・∀・´)


さて、みんな飲みレポしとるが…
夜中からレポしてCake(なんだか調子よくて作れてよかったです(o・ω・o))やったけど

ねえさん喜んでくれたのだ嬉しいよ☆

ねえさんのおかげでお菓子作りにまた芽生えそうです◎
今後もよかったらちょいちょい作らせていただくよん(´▽`)


そして木曜の夜は朝までねれず、翌日さっちゃんのTellで起床!
大変ありがとうございます…

みんなだいしきー

………………………………

ここまで昨日の夜中に書いたんだけど文章カオスwwwwww

すっごい眠かったんだと思う。


明日、先駆けて江の島あたりに行ってこようかなーと話してます。

でも全然海日和じゃないよねーorz
みんなでいくときは晴れますようにー!

空耳ケーキ

なんか雨もあいまって破格に涼しかったねーお昼◎


有紗が持ってきてくれた潔く柔くで少女漫画レポートを書き

ニコ動における宗教と物語を現代社会風味で仕上げ(瞬速でオワタww)

現在ゼミレポが
はっけよいのこった(^q^)


今日国立図書館行ったんだけど
コピーすると量パネェなみたいなのがあって読んでたら強制ログアウト時間になりよったorz

収穫零(゜Д゜


ぁ…3時半かよww


(*´д`)y-゜゜


さっきJに無言電話でいたずらされてガチ冷や死しそうやった。

水着って面積ないくせに高いなぁ

090720_034307.jpg
ひさびさだぁー


よし今週のレポートをいかに処理するか…考えようー


万里子→シラバスみたら2章だけなら8000字かぁ、でもどうしよー

シャーマン→どうしよー

漫画のやつ→入院してた時の借り物から漁ろうー

だめだーやる気ねー
*.∀.)┳--:'; c_,゜`):;';--


今日ずっとまたねてたしなー

今年はちゅーぺっとが流行りそうなあーちゃんです◎

胡瓜と茄子とみょうがとシソの浅漬けも我が家では流行ってます◎


冥土喫茶とかでばいとしてみたい。


写真は家虎のサービスショットだよーよーよー。


そうそう彼氏とうまく最近いってなくて別れた☆

(ぅ汽ぅ函
ごめんね、零くん、時央さん、武将達。
だって
もう狙いたい人がいないwwwww


みんなあそんでー\(^O^)/

いたかった

久しぶりだこっちに書くのは…

いや、なぜ今日も学校に彩がいないかというと

昨晩救急車で慶應義塾大学病院に運ばれたからwwwww


さっき解放されました(´∀)


昨日成城の歯医者さんで抜歯して
おうちかえったら


そこから血が止まらなくなって
おくちのなかがまず血まみれ。
火サスwww服毒www


洗面台へ→血の海に→ママが119→だんだん立wてwなwくwなwっwてwきwたw→担架→慶應義塾大学病院→縫合→点滴→レントゲンその他→解放


救急車はNonstopでいいですね!

今から面接です(´∀`)
がんがります(´∀`)ノシ

決断

ほんの少し落ち着いたので

報告しようと思います。


珍しく真面目なので
注意してください笑



先日、廉と別れました。



びっくり?w
でも事実なんです。


以前からなんだけども
近頃ずぅっと考え込んでいて

居なくてはならない存在。
しかし、一緒にいることでお互いがプラスになっているかどうなのか。


簡潔に言えば彩のそのつっかかりが原因でした。


いつものように夜に鳴る怪獣のバラードのオルゴール。
ソフトバンクを手にとったとき、

うまく説明出来ないけど

今かな って感じて

告げました。


もう二人とも泣きじゃくって
別れたいわけじゃないのに
でもなんだか甘えさせてあげることしか出来ない気がして。


最後のないないをしました。


でもこれだけ長く付き合ったのに電話一本だなんてなぁ。


そう考えて、後日直接会いました。


下北沢の路地裏の、付き合ってすぐの時に二人で行った小さな広場で

彩たちはお互いのことについてゆっくり話しました。


どうやら、思っていた以上に彩は自惚れていたようです。
そして、思っていた以上に廉はとてもしっかりとたくましい人でした。


きっと
うまがあわなかっただけじゃないですかい。
母親のように感じていたのかもー。
パンドラの箱みたいに、開けるのがものすごく怖くって、でも開けてみたら希望もあったよ。
俺、首都圏だけじゃなくて、全国に就職のこと考えれるしねー。

これはきっと悪い別れ方じゃないんじゃん?新しいスタート、なんじゃないかなあ?

五年目に突入出来なかったけど、

長い間、ありがとう。

そういってくれました。

こんな可愛くて赤ちゃんみたいな子、放っておけないなんて若干でも考えていた自分がおこがましくて恥ずかしいです。


彩はいつでもいつまでも廉の味方でいるつもりです。


二人で、もう後にはひかないと決めたから、また戻ったりして、なんてことはないと多分思います。


心から
笑ってくれて
甘えさせてくれて
甘えてくれて
泣いてくれて
愛させてくれて
愛してくれて

ふつふつと沸き上がる豊かな感情を

改めて
本当にありがとう。

泣いて泣いて仕方なかったけど
ごめんねをいっぱい言ったけど

仲良しのお友達。です。



いやぁ
つまらん感情の長文をつらつらと申し訳ないww

普段なかなかしないことしたw


でもK戦ガールズには廉ともどもお世話になってたし

ちゃんと報告を早くしなきゃなと。

最後まで読んでくれた人はありがとうー



そんなわけで
明日からまた学校に頑張って逝きますよー´ω`)ノ

バーローがスカウターみたいなの使ってる件について。

きのういちにち、ちょっとたいへんでした(・д・` )


四限中にMailがぴかぴか…

「選考結果について」

社員さん「次の選考予約は早めにしt」

というわけで早めに終わった四限の後に煙草一本吸ってすぐPCへww
絶対落ちたと思ってた一般常識と小論だったのですが受かってましたーよかったー(´∀)


よかったー んですが

次選考の予約が満席ばかり
唯一残っていた日程をすかさずクリック
そしてクリックした後


Σ(´Д` )22日12:00〜14:00

ゼミが水曜の3限
あーちゃそ発表wwwwww


そのあとも内定先の事とかその他色々考えて
うひょおーー
*.∀.)┳--:'; c_,゜`):;';--
って感じだったんですが


粘り強くおうちでマイページ開いてたら20日に変更出来ました…よかった…(´;ω;`)

内定先にも電話したら人事の大好きなおばちゃんが優しい…!
5月一杯まで入社承諾書もまってくれるそうで(´;ω;`)

ありがとうございますぅう

だからまだもう少し就活は続けます〜◎


さて
金曜ロードショーみてます?

バーローの映画みたくなってきたwww


あ、
昨日本人に聞いたんですけど、Yみ、学校くるの水〜金wwwww/(^O^)\
らしいね、幻聴情報で本当にすまない…(´;ω;`)www

彼女はライオンいっこしか受けてないそうで…wwwww

calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM