
  • 2009.08.23 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



もう泣かせたりしねーから…天下統一までの辛抱だから…

090411_181916.jpg
こないだ初めてRockUp入店してきましたーミ・д・ミ

監獄みたいな居酒屋さんのアレね

本来ならこういうとこ怖くてぜったい入らないんだけど

ホラゲ実況の見すぎで耐久がついたのかなぁwwwww


入所から始まり、ミニスカポリスに手錠をかけられ連行され、

時間ごとにイベント合ってモンスターさんががっしゃんがっしゃん部屋の檻をしてきて楽しかったナリww(.∀.`*)

オリジナルカクテルの麻薬中毒を頼んだら変な粉が別途でついてくるんやけど

店員さん「薬中の方!ぁ、はい、これ、例の粉です、鼻からは吸わないようにしてくださいねー!」

wwwww写真がソレ。暗いけど



ところで

天下統一恋の乱で検索してみて〜(携帯)


Σ(´Д` )wwwwwwwwww


今 彩は信長を落としにかかってますwwwwwwwwなにやってんだろ /^o^\

きっさまぁ!!楽しみに取っておいた寿司をぉー!!!!あー!!ベジーター!!おんめぇオラのチャーシューをー!!!!食い物の恨みは恐ろしいのだー!!!

090402_1930~01.jpg


うちのレソがファミマの余ったスーパーくじみたいなやつで

ベジの幼少期当ててくれました☆

といっても

あー「あとなにがあったのー」
レソ「ラディッツのしっぽ」

しっぽ=ストラップらしいですwwwwwそれだけかよww



で、今見終わったんだけど
是非みてくださいPCで。

ジャンプフェスタのDB映画♪♪


いや、単に彩仕様なだけなんだけど…www
ベジの弟(タブールwww)とその奥さんが出てきます鳥肌出過ぎてしぬかとおもた


+ベジの愛くるしいシーンが多数登場するんです、みんなでてくるしさッすがァ゜+.(o´∀`o)゜+.

エボリューション払拭!!

今トワイライトがみたいです



明日の履修ってみんないくんー?


あやはまだ決めかねていま…
どうしよ、水曜を軸にと思うけどそんなとりたいものないのよね◎

どうしよぅ…

お洋服のことでも考えよぅ


んー半端な丈のパンツと靴がほしいなー赤いパンプスとかショートブーツとか
あすかのパンプスかーいいよねー

ふわっとしたロンスカもほしい


もっと暖かくなってくれればせっかく買ったもの着られるのにね〜


…とりま明日とか近々学校で☆

快適な街パオズ

090323_162903.jpg
やぁやぁ´ω`)ノ


あすかも書いてたけど、バーローとこないだのルパンのアニメ面白かったぁー☆

疑問なのが、バーローと毛利のおっちゃんがいつから名コンビ的な感じになっていたのかww

次元かっこいいなー
ごえもん出番あんましなかったなー



で、今日みたよ

ドラゴンボールエボリュry


全世界が泣いたはず。


協議の結果、忠実な点をあげると

‥仂貎擁の性別
▲疋薀乾鵐棔璽襪7つ
ブルマがバイクにのる
ぅ團奪灰軋臻皺Δ復活設定
ヂ晃臠咾狼祇膺佑猟鏤



……(´∀`)


まあ他にも些細なことをあげればあるかもしれんが
これぐらいしか思い付かんwwwwwwwwwwwww


制作費、次お年玉ぐらいでいいよ

彩はすげえ虚無感に襲われ、さっきからニコ動のマイリスのDBのとこで癒されておるよww



このあとはー
昨日アクセのパーツとかチェーン買ったので、ちくちく作ろうかな〜(´▽`)



最近うちの近所のにゃんこが道路にでてくるようになってくれたんだけど、今日もさむたいなぁ…

K戦勃発

くだらないご報告◎
今日みた夢がカオスだったので…


まずアータソはフランスの公園のすべりだいのとこで大人しくグミを食べてました。

そしたらコナンの犯人おるやん、顔まで黒いアレ。アレにいきなり首から掴まれて車に持ってかれました。白昼堂々の誘拐。

気付いたらサボテンだらけの部屋に網みたいなの被せられていました、犯人に「どっかいっちゃだめだよ」って言われてなぜか素直に「わかったー」と了承(´・ω・`)

でもこわいから
誰かいるー?って呼んでみる。


したら、めそ、ひろ、えり、Y×2がもそもそ「ハーイ」と登場wwwww

あれー、アータソ一人じゃないジャマイカ。
みんな各地から拉致されたようです。ちなみに
えり→拉致された部屋の前で遊んでた
めそ→ニュージーランドでショッピング中だった
ひろ→すずと道場で遊んでた
Yか→ストーカーされてたと主張
Yみこ→赤道付近は暑いと主張


この時点でもうおかしいけど夢の中だとおかしくない(^ω^)


いきなりYみこさんがスーパーに逃げにいこうぜと提案。

めそ、ひろ、あや、爆笑をこらえる。


気がついたらいつの間にかコストコみたいなどでかいスーパーに。でも普通のスーパー◎日本のね。


特売日だから袋に適当に詰めますとか言われ並ばされる。

ひろ、えり、めそ、あや、Yか…
の順番で並ぶ(o゜ω゜o)


ひろとえりは干物を
めそとあやは糸こんにゃく
Yたちはなぜかキーキー鳴いてる猿を
それぞれいれられて

めそ「こんにゃくうち使わないんだけどー!!!ww」

そうこうしてると犯人登場。

みんな半泣き:(;゛゜'ω゜'):
逃げ惑う六人。


そこにヒーロー登場


なんとムーア本人と吉羽ちゃんの夢のコンビwwwwww

彼らが犯人に金蹴りしたとこで目が覚めました(´∀`)



すげーリアルだった…


なんでしょうこれwwwww

サンヘイホウテイリはピタゴラス

090316_154839.jpg


バミューダ3が離れない。あの三つ子め…www


んーねむたぃ

最近常に貧血気味でwwwうぇwwwうぇwwwww

最近の生活◎
説明会とか選考→夕方とかに帰る→ごあん→メイク落としたとこですぐ現実からログアウト→深夜2時ぐらいに怖い夢で起きちゃう→そのまま微妙にくたびれたまままたお風呂入って選考

の繰り返し。・゜・(ノ∀`)・゜・。

まぁ怖い夢をみるのは前からだけど(´ヘ`;)



今日は久しぶりに予定がないのやが会社指定の健康診断書があるため耳鼻科〜


昨日採血したんだけどおばたんがドヘタで左腕が青いwww


最近お天気がよくっていいね☆


こりゃーふらふらしちゃうよね


下北沢にハンジローできちゃうからふらふら寄っちゃうよーもー



森乃進がクロックタワーを実況すると思うよぉを見始めちゃったよこれはオヌヌメだお(´∀`)b


ファッキンのポテトもおいしーけど最近のあやたそのおやつはやっぱりシーチキン(*´∀`)

ほんだしと味の素とお醤油を混ぜる、喰う、スーパーノンオイルになるとまぐろ油漬けからまぐろ水煮に進化する!!



昨日ひとりで自由が丘徘徊したんだけどたのしーね☆
ぶれっぶれの写真はほしくなった音楽セット☆

インテリアをみてるとおうちが欲しくなるのぅ…(*´□`)


今すぐちかくのセブンで大量にお菓子買ったんだけど幼稚園から高校以外は学歴がいっそのあさみがレジうってくれて恥ずかしいのうwwwww

彼女は日文にいます◎
ちょー可愛い子です。



それよりみんな腹筋鍛える気ないかい?


鍛えたい人は
愛の妖精ぷりんてぃんで検索かけるといいと思うよぉ!HA!

USDK

一週間ぐらいあんまり帰宅してませんでしたー(´∀)


人生初のお酒でReversewww
レソたちに迷惑かけつつ…
便器に完全なるマーライオンかと思ったら、みぞおち殴られてよく漫画とかでぐはぁってなるぐらいしか吐きませんでした

ばっちい話題からで申し訳ww
あんなに何も聞こえんで冷えるんやねぇ…

今までこんなことなかったからなー、喘息の発作みたいな苦しさでしたぉ、気をつけまつ◎


いやぁ〜でも息抜きしましたぁ、徹夜でドライブ、ゲーム、鍋、カラオケ、生活リズムって何だっけ…みたいなww

横須賀の方の城ヶ崎海岸にもいってきたんだけど…
なんだあのまぐろ丼の美味さは!!!!!゜+.(o´∀`o)゜+.


農大面子ありがとーですね



さて昨日から復活!怒涛の就活ぅ!

昨日は大手なエステのとこで、お土産も貰ったなり☆
サロンは面接が結構集中してあるなぁがんばろーう(o・ω・o)

今日はブライダルジュエリー会社の説明会なり〜


つーかネット久々に開いたら落ちてたり受かってたり色々と大変なことにwwwww


ニコ動からも離れてたのでランキングも変動激しそうやなぁ、キリン様をとりあえず今から拝みます♪


そして最近のドラゴンボールについてですがぁ?

13日からの例のアレ、鳥山さんもまだ稼ぐんですね映画エボリューション、みてやりますょ〜
ドラゴンクエスト全シリーズも我が家は貢献しとるしwww


次に4月5日から始まるドラゴンボール改、見るしwwwww
朝だろうがなんやろうが見るし。


で…説明会から帰ってきて明日の選考の履歴書書いたら、去年のジャンプフェスタのDB映画を今更みます〜
ブゥ戦の2年後…燃えるww



最後にちょっとしたお願い◎
もしよろしければBODY SHOPのホームページにいってもらって、上にバリューズってのがあるから

そっから
私たちのバリューズ
ってやつの中の動物実験反対ってページに飛んで頂いて、
ちょっとした感想をもらえたらなーと思ってま◎


バリューズのなかから自分で話題選んで5人以上の感想をもらってこいって…こういうESもあるんだね〜
もちろん時間があって気が向いたらで大丈夫でつ(´∀`)b


上野ではもう桜が咲いてたー♪

ピーツ城〜前戯の前戯編〜

090222_015523.jpg
元気になローソン(´∀`)b


というわけで自動的にこうなりました↑www
筋斗雲ははちみつレモンの味でしたd(.∀.`*)
うちの父はいまから喰ってやります。
父と兄のボールペンもあるから説明会で…いや、やめよう笑

映画もみてやんよww



今日は病院のあとにサロンいきましたーぁ。
エアパーマした、ゆるゆる。
しかしのびたなあ…
初めてのとこやったからどきどき、いつもの所じゃないって久しぶりだったからなー
いい人ばっかりだったから流れ的に軽くカットモデルしたんやけど…Yカをどこか彷彿とさせられたおwwwww
彼女は携帯で鏡を撮るもんね、かないませんwww



たはー
適性検査的(ちがうっけ笑)なものが200問一気にでて、あてはまるとかの選択の、例のアレですが、ねぇ、Webでねぇ。疲れちゃうねぇ、大手怖いねぇ…w
あと文章読解、数的処理、解くの遅いの思い知るばかりです


今日履歴書送付んとこがあったからしたんだけど、変な添え状入れないほうがよかったかな…www馬鹿したw



あー前原さん幕末志士やっとみましたよ!!!!!ありがと!!
なにあのへそで茶が沸かせそうな動画wwwwwwww
やべえ実況はまるwwwww



最近快便すぎて一日三回です。
喰ったらDELLという驚きの燃費の悪さwwwwww許してくださいwwwwwなんかしたかな…

GOOD BOY

090214_151222.jpg
曜日と朝か夜かとがよくわからないよねー最近…。ESとか打ったり書いてるからだけじゃなくなんやけどwww


そんなあやは夜中や朝になってキャンセルが出た説明会にクリックし、即座に変更しています、ぷげらやが。

こんばんわ。



渋谷のレモンホール初めていってきたけどでかぃおΣ(゜Д゜
人人人。
今日のとこはアパレルとかじゃないのにまさかの会社指定の履歴書に全身写真貼付けで
あせったあせった

ママ、撮ってくれてありがとうwww



ぁ、遅れたけどめそChanゆちゃSan五周年おめでとうー♪♪
これからも素敵でいてね☆


毎日外でて疲れたぉ…

しかもこないだの説明会で
「これからもどんどんブランドを立ち上げていくつもりです」
っつーから
具体的にどういった種類でターゲットはどのような客層か聞いたら

「ぇ、まだ今の所は考えてません」

( ゜∀゜)、;'.・

あぁそうすか…wwwwww


今日は気晴らしにワンピやらアクセのパーツやら買っちゃった〜

お菓子も焼いたり


みんなも憂さ晴らししてこーね笑


あーお部屋きたない、やだぁ!
よーし
おかたづけしまーすv('ω'*v)

そしてこの顔。

春一番が吹いたねー!


そりゃー明日はバレンタインだもんね。乙女の皆様はいかがお過しですか。
彩もえらい貢いだこいつらに色めきだってます。

トッピング、ラッピングの大群☆


渋谷で説明会の帰りにLoft寄ったんだけど
混みすぎワロタww

いや、バレンタインの分だけ買おうとしてたのにね、


駄目だよ可愛いもん。いっぱいあるんだもん。お会計したら¥6000…なんだとwwwwww

バレンタインすげえな(´ー`)


ついでにバンビさんの手帳を購入ー、これで企業モノも書ききれないことはない!Big Sizeすぎやし笑

090213_201043.jpg


ところでキリンさんと囲炉裏って同じ日に実況はじめたんやね、しかも静岡。
サイレンNTやーばぃたのしぃ。
DEMENTみはじめたぁ。


そして履歴書かくときに異常な握力を発揮して紙がへこんでまうのは彩だけデスカー?


やっと鞄に直に金→ポーチ→お財布に進化です。カードねえなぉいwww


さぁ明日なにつくろーかな。

八木沢終了のお知らせ

Imag090127194725.jpg
今頃SHIBUYAではエクスボーテの説明会真っ最中でしょう。

2時間前ぐらいには行く気まんまんでしたょ。スピード写真で今日だけは済まそうとしたけど(^O^)



10時から開始のはず→写真紛失→スピードもっかいしても間に合わないキガス→なくなくキャンセル→10時半だったから間に合ってた
\(^O^)/


朝方に寝ちゃう癖と事前用意出来てないのを全力で治したいです
八木沢は生きてちゃいけないんかなーと思います(´∀…



昨日お財布を友人宅付近でなくしました\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/
クレジットカード一枚しか止められてません
武者震いがとまらないぐらいな動揺DEATH。

上の写真並にしぼんでまス
彩のmiu miu…


とりあえず写真とってきます
財布ないのでおっちゃんみたいにポケットに小銭じゃらじゃらですww

ガクブルで変な文章やったらごめんなぱい
うつだしのう(´・ω・`)

calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM