<< ことり欲しいです | main | (・ω・A;) >>


  • 2009.08.23 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



へっへありがとう。

ごきげんよう、私です。


バイトが決まりました〜♪

ももちゃんと同じとこで冥土さんをやります(`・∀・´)

昨日夜中に格安のロリ服と冥土服を購入してしまったお。
自分仕事はえぇwww


で、名前を決めなきゃなんだけど。
トミー…いや、トムさん(店長)と面接した時にストックがあるって聞いてて。

あーはまんま「あや」「あーちゃん」「みぃ」とか「のんww」とかをキボンヌしたら

メールがきて

アクアマリン
レイチェル
ロレッタマーチン
南原ちづる
よつば

wwwwwwwww
否定されてこれらを出されたwwうぇwwwwうぇっwww

今日また候補送ったけど
まだ決まってません(^ω^)


そして今日秋葉でかなり有名な所らしい冥土Cafeにギャグで面接にいってきたんだが…
かなり応募人数多くて倍率200とかいう噂。

ことなきを得て駅まで一緒に受けた2人と歩いてて判明したんだけど

なんと恵泉国際の3年と一緒だった!!www

もう一人は絵に描いたようなアレな高2。

世間せめぇwwwwwwww



さて…今週は楽しくこゆいね☆
わいやわいやとみんなで楽しみましょう(o・ω・o)


ところで
あーちゃんの日傘はどこにいったやら(^ω^)

あと秋葉にルイーダの酒場があるようだがあいにく修發辰討佑АJOJOBar並にいきたいんだけどなぁorz


  • 2009.08.23 Sunday
  • -
  • 01:57
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
blogの新しいデザインかわゆす(・∀・)
名前はやく決まるといいね〜
今日はトミーいないおww
  • もも
  • 2009/08/02 3:19 PM
トミーに苗字とみぃならおkって言われたおwwwwうはwww

テンプレ探してたらももちゃんのやつもみっけたよ〜☆
  • あー
  • 2009/08/02 7:57 PM
コメントする









calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM