<< SummerVacation…ktkr | main | へっへありがとう。 >>


  • 2009.08.23 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



ことり欲しいです

さっき数えてみました。
お風呂で。

7月から蚊に刺された箇所を。


総数約29箇所wwwwwwwww
ざけんなwwwww


さっきみたらおしりも二カ所刺されてた(´;ω;`)

血が抜けて造血し始めて、退院してからおいしくなっちゃったのかなぁ
誰か数Liter血液交換しね?w

だから今ムヒαEXをひたひたしてて、全身全力で涼しいです。
クーラーイラネ(゜゜)ww


今日まいちゃん家でもずっとひたひたしてたし。

かゆうまwww



んー日曜日に江ノ島行ってきますた◎

海の家、初めてログインしたけど、あれはおいしい仕事だね〜ぇ

小さいころ江ノ島はよくいってたけど、水着で海にINしたのは初かも〜!


浮輪で浮いてたらひっくり返されて死ぬかと思った(二回)orz


あ、まいちゃんももちゃん動画送り付けましたんで、見なさいww

ももちゃんは青鬼もあるからマジ鬼畜だけど量的なrywww



あとゼミ面子お泊りの時になんか欲しい焼き菓子あったら言ってくだしあ(´▽`)

もち明後日もおk◎
まぁ言われなくても作ってまうかもだけどもww

素朴な感じ限定で(o・ω・o)


  • 2009.08.23 Sunday
  • -
  • 01:37
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
セキセイインコ飼おうよー!ww
お菓子なんでも食べるお☆
前にblogに載ってたクッキーとか食べたい^^
  • もも
  • 2009/07/29 10:47 PM
はいじゃあペットショップにログインしましょう☆w

Cookyなら紅茶、キャラメル…いろいろやりますよ〜ん!!
  • あー
  • 2009/08/01 7:04 AM
コメントする









calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM