<< 空耳ケーキ | main | ことり欲しいです >>


  • 2009.08.23 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



SummerVacation…ktkr

blogもゼミの巣窟になってきてたまりません(`・∀・´)


さて、みんな飲みレポしとるが…
夜中からレポしてCake(なんだか調子よくて作れてよかったです(o・ω・o))やったけど

ねえさん喜んでくれたのだ嬉しいよ☆

ねえさんのおかげでお菓子作りにまた芽生えそうです◎
今後もよかったらちょいちょい作らせていただくよん(´▽`)


そして木曜の夜は朝までねれず、翌日さっちゃんのTellで起床!
大変ありがとうございます…

みんなだいしきー

………………………………

ここまで昨日の夜中に書いたんだけど文章カオスwwwwww

すっごい眠かったんだと思う。


明日、先駆けて江の島あたりに行ってこようかなーと話してます。

でも全然海日和じゃないよねーorz
みんなでいくときは晴れますようにー!


  • 2009.08.23 Sunday
  • -
  • 21:02
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
ケーキすごい綺麗だったしめっちゃ美味しかった!!
また作ってー(;´Д`)
江ノ島いいなぁ♪

はやくゼミ生に会いたい!
そろそろ首かゆくなりそうwww
  • もも
  • 2009/07/26 1:53 AM
ケーキめっちゃうまかったぉ(^ω^)
今度ゎあたぃのために作ってちょっ(´∀`*)人


なんかゼミ生にあってないとなんだか不安になってくるんだがwwwwwww笑
  • チャとラン
  • 2009/07/27 2:16 AM
ももにゃ

でもさでもさー
明後日はやくきてほしくなーい?!か○りまちきれないしー!!
  • あや
  • 2009/07/29 12:19 AM
ちゃと

うんと、だからね
ケーキなんかいくらでも作るから待っててくれるといいんじゃないかな?木曜はやくくるといいよね?


wwwwwwwwwww
  • あや
  • 2009/07/29 12:23 AM
コメントする









calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM