<< いたかった | main | 空耳ケーキ >>


  • 2009.08.23 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



水着って面積ないくせに高いなぁ

090720_034307.jpg
ひさびさだぁー


よし今週のレポートをいかに処理するか…考えようー


万里子→シラバスみたら2章だけなら8000字かぁ、でもどうしよー

シャーマン→どうしよー

漫画のやつ→入院してた時の借り物から漁ろうー

だめだーやる気ねー
*.∀.)┳--:'; c_,゜`):;';--


今日ずっとまたねてたしなー

今年はちゅーぺっとが流行りそうなあーちゃんです◎

胡瓜と茄子とみょうがとシソの浅漬けも我が家では流行ってます◎


冥土喫茶とかでばいとしてみたい。


写真は家虎のサービスショットだよーよーよー。


そうそう彼氏とうまく最近いってなくて別れた☆

(ぅ汽ぅ函
ごめんね、零くん、時央さん、武将達。
だって
もう狙いたい人がいないwwwww


みんなあそんでー\(^O^)/


  • 2009.08.23 Sunday
  • -
  • 03:47
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
水着かわいい☆
虎かわいいけど、なんかかわいそう。笑
マンガよんでね笑
  • ありーさ
  • 2009/07/20 4:00 AM
別れたのか…チビなんか頑張って謙信と結婚したというのに…wwww
  • チビ
  • 2009/07/20 9:08 AM
虎の水着ショット(´Д`*)ハァハァ

あたぃも水着ほしぃぉ(・∀・)
レポートゎ今日で全部終わらせるぜっヽ(`Д´)ノ
  • チャとラン
  • 2009/07/20 1:23 PM
ありさ

家虎おもいのほかぶかぶかwwwww
あ、いくえみさんレポートに使わせていただこうかとwwwさっき読み終えた!たまには少女マソガもええの◎
  • あや
  • 2009/07/20 4:52 PM
まいちゃ

謙信乙wwwww
エステのGoldHappyEndひとり見たいやついるからそれだけ残して別れたww
でもオヌヌメがあったらまたすぐやりたいですぅう

てかボルテージ別れる時みんな淋しがるのずるいw
  • あや
  • 2009/07/20 4:55 PM
さっちゃん

家虎可愛いよ家虎(´I`*)
さっちゃんも末にみんなと水着かうんかぁ〜??

今日全部…だと?偉人ww
しかしあやも今日終わらせんときつい…お昼寝したしがんがるぉ!
  • あや
  • 2009/07/20 4:59 PM
ゼミレポたった今始めたww
あたし春休み出してないから12000orz

シャーマンはなんでもいいから1000字くらい書いて出せば単位もらえるお!

メイド・・喫茶じゃないけどうち来ればw

海wktk!!
  • もも
  • 2009/07/21 2:51 AM
ももちゃ

あや今レポート中断したwwwww休憩しないと☆
シャーマン昨日すぐ終わったぁ!そしてゼミレポが…

シンクロしたね話題w
リフレだったらなんか就職までの下修業出来そうって思ったぁ!(´▽`)ww
いこうかなwww
  • あや
  • 2009/07/22 2:36 AM
コメントする









calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM