<< バーローがスカウターみたいなの使ってる件について。 | main | いたかった >>

スポンサーサイト

  • 2009.08.23 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


決断

ほんの少し落ち着いたので

報告しようと思います。


珍しく真面目なので
注意してください笑



先日、廉と別れました。



びっくり?w
でも事実なんです。


以前からなんだけども
近頃ずぅっと考え込んでいて

居なくてはならない存在。
しかし、一緒にいることでお互いがプラスになっているかどうなのか。


簡潔に言えば彩のそのつっかかりが原因でした。


いつものように夜に鳴る怪獣のバラードのオルゴール。
ソフトバンクを手にとったとき、

うまく説明出来ないけど

今かな って感じて

告げました。


もう二人とも泣きじゃくって
別れたいわけじゃないのに
でもなんだか甘えさせてあげることしか出来ない気がして。


最後のないないをしました。


でもこれだけ長く付き合ったのに電話一本だなんてなぁ。


そう考えて、後日直接会いました。


下北沢の路地裏の、付き合ってすぐの時に二人で行った小さな広場で

彩たちはお互いのことについてゆっくり話しました。


どうやら、思っていた以上に彩は自惚れていたようです。
そして、思っていた以上に廉はとてもしっかりとたくましい人でした。


きっと
うまがあわなかっただけじゃないですかい。
母親のように感じていたのかもー。
パンドラの箱みたいに、開けるのがものすごく怖くって、でも開けてみたら希望もあったよ。
俺、首都圏だけじゃなくて、全国に就職のこと考えれるしねー。

これはきっと悪い別れ方じゃないんじゃん?新しいスタート、なんじゃないかなあ?

五年目に突入出来なかったけど、

長い間、ありがとう。

そういってくれました。

こんな可愛くて赤ちゃんみたいな子、放っておけないなんて若干でも考えていた自分がおこがましくて恥ずかしいです。


彩はいつでもいつまでも廉の味方でいるつもりです。


二人で、もう後にはひかないと決めたから、また戻ったりして、なんてことはないと多分思います。


心から
笑ってくれて
甘えさせてくれて
甘えてくれて
泣いてくれて
愛させてくれて
愛してくれて

ふつふつと沸き上がる豊かな感情を

改めて
本当にありがとう。

泣いて泣いて仕方なかったけど
ごめんねをいっぱい言ったけど

仲良しのお友達。です。



いやぁ
つまらん感情の長文をつらつらと申し訳ないww

普段なかなかしないことしたw


でもK戦ガールズには廉ともどもお世話になってたし

ちゃんと報告を早くしなきゃなと。

最後まで読んでくれた人はありがとうー



そんなわけで
明日からまた学校に頑張って逝きますよー´ω`)ノ

スポンサーサイト

  • 2009.08.23 Sunday
  • -
  • 00:14
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
私なりの感じ方ですが、たくさん伝わってきました。ふたりは本当に大切なときを過ごして成長して、ふたりで過ごしたことも別れたのことも、素敵な未来につながると思いました。
勝手に廉くんのこと色々想像して失礼なこと言って、あたしも本当にごめんなさい。それぞれの幸せを心から願ってる(^V^)
  • ありさ
  • 2009/04/29 1:38 AM
これは明日聞きたいことが山ほどあるな…
  • アスカ
  • 2009/04/29 3:54 AM
コメントする









calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM