<< もう泣かせたりしねーから…天下統一までの辛抱だから… | main | 決断 >>


  • 2009.08.23 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



バーローがスカウターみたいなの使ってる件について。

きのういちにち、ちょっとたいへんでした(・д・` )


四限中にMailがぴかぴか…

「選考結果について」

社員さん「次の選考予約は早めにしt」

というわけで早めに終わった四限の後に煙草一本吸ってすぐPCへww
絶対落ちたと思ってた一般常識と小論だったのですが受かってましたーよかったー(´∀)


よかったー んですが

次選考の予約が満席ばかり
唯一残っていた日程をすかさずクリック
そしてクリックした後


Σ(´Д` )22日12:00〜14:00

ゼミが水曜の3限
あーちゃそ発表wwwwww


そのあとも内定先の事とかその他色々考えて
うひょおーー
*.∀.)┳--:'; c_,゜`):;';--
って感じだったんですが


粘り強くおうちでマイページ開いてたら20日に変更出来ました…よかった…(´;ω;`)

内定先にも電話したら人事の大好きなおばちゃんが優しい…!
5月一杯まで入社承諾書もまってくれるそうで(´;ω;`)

ありがとうございますぅう

だからまだもう少し就活は続けます〜◎


さて
金曜ロードショーみてます?

バーローの映画みたくなってきたwww


あ、
昨日本人に聞いたんですけど、Yみ、学校くるの水〜金wwwww/(^O^)\
らしいね、幻聴情報で本当にすまない…(´;ω;`)www

彼女はライオンいっこしか受けてないそうで…wwwww


  • 2009.08.23 Sunday
  • -
  • 21:46
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
やっぱり学校来る日は妄想だったかぁ〜www
ライオンってマンションの方??管理人説は本当だったのかwww
  • アスカ
  • 2009/04/18 12:38 AM
私は幸いなことに木曜しか彼女とかぶってない^^しかもゼミだけだから絶対会わないw

ライオンマンションの管理やってたらまじうけるねw
  • めそ
  • 2009/04/20 1:50 AM
あすか

マンソンマンソンww
いやぁ…大家さんか´ω`)
  • あや
  • 2009/04/28 11:16 PM
めそ

ゼミのみとか喫煙所でしかエンカウントしないねwww

さて彼女はどうなるやら〜
  • あや
  • 2009/04/28 11:17 PM
コメントする









calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM